スポンサーサイト


ビバ リオデジャネイロ


リオデジャネイロやりましたね。
日本が元気になる為に、東京でオリンピックが必要なのはわかりますが、
(対外的に、コンパクト、環境アピールをうたってましたが・・・)
個人的には、これから伸びる国の起爆剤(目標)としてオリンピックが
開かれるのが望ましいと思います。
国民が一丸となって目標に進めるのは、本当にすばらしいことだし
すごいエネルギーが生まれると思います。
仮に、東京で開催だったとして、それだけの一体感や、エネルギーが
生まれるのか?  
生まれませんよね。
長野オリンピック後の長野を見ているだけに
オリンピックに頼るのではなく、もっと知恵をしぼって、
継続的効果のある手段をとるべきだと思う。

東京首都高F1⇒いいですね。ぜひ見たい。
東京マラソン 100万人参加⇒世界的に宣伝できるね。

オリンピックは、一回きりです。
継続できるイベントこそ、日本を元気にする鍵ではないでしょうか?

今、こうして、東南アジアに僕は生活基盤を移しましたが、
こちらに住むと日本ブランドを本当に体感できます。
そのアドバンテージがなくなる前に、次なる一手を
国として打って欲しいし、自分が何を出来るかを考えていきたい。

上記内容とは、関係ありませんが、先日バンコクで
マドンナのニューアルバムを購入しました。
288バーツ(1000円弱) 安!!

マドンナ




スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

アンクルホー

Author:アンクルホー
毎日感じたことを
写真付で紹介していきます。

引っ越しました!

http://ameblo.jp/fumi123456/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
