

アウディR8

今、一番、かっこいい(ほしい)と思う車。

アウディR8!

ベトナムでも走ってます。

日本では1800万円、こっちでは、贅沢税等々で倍以上。

4000万~4500万円するのではないでしょうか?



街中は、高級車の割合がかなり高いですね。

カイエン、LSもいっぱい走ってます。

ベトナムでは、お金持ちしか車をもてませんが、ベトナムのお金持ちは

ずいぶんなお金持ちなので、高級車が買えちゃうんですかね。

どうして買えるんですか?って今度聞いてみます。


R8は、最終目標ですが、TTに乗れるようがんばっていきます。
(現状のベトナムは、バイクで十分です。 ってかまだバイクすら持ってないので・・・)

R8

テーマ : ベトナム生活
ジャンル : 海外情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

アンクルホー

Author:アンクルホー
毎日感じたことを
写真付で紹介していきます。

引っ越しました!

http://ameblo.jp/fumi123456/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
